世界に誇る日本の風俗!その中でも最高峰の快感を得れるデリヘルの体験談を紹介しています!

面白い迫り方のデリヘル嬢で高い満足感

可愛い顔にムッチリした体の風俗嬢が、こないだのデリヘルプレイの相手でした。なんだか印象に残っているのは、なかなか面白い責めをしてくれる人だったからです。

その人の迫り方というのは、なんだかいやらしくイタズラしてくるようなものでした。なので、洗体前にいやらしくちょっかいを出されて、それを楽しんでいる、なんて変わった形になりました。お互いまだ服を着たままなんですけど、抱きつかれて撫でられて、といったものでした。

だからお風呂場に行く時には、もうかなり出来上がっている状態です。なので、体を洗われるため、というよりも抜かれるために、お風呂場に連れて行かれるような格好になってしまいました。

洗体されたその場で、しっかり手で抜かれてしまいましたから。そのあと混浴した時も、やっぱりちょっかい出される、なんてものでした。

そのため、ベッドに移るもやっぱり抜かれるため、となってしまったわけです。ベッドでのプレイはホントに時間の短いものでしたが、しっかり素股で抜いてもらえたためか、満足感もやたらと高いものでした。

いやらしさ高い長乳デリヘル嬢とのプレイ

爆乳さんを集めてるデリヘルを使ってきました。そういった風俗店だと、サイズが大きいとはいえ、形が整っていない、なんて場合もあるもんです。いわゆる軟乳の人なんですが、サイズが大きいために垂れ具合も半端ない、なんてこともあるもんです。

その時に相手してもらったデリヘル嬢は、やはり垂れてる人ではあったんですが、ちょうどいい具合の垂れ度でした。揺れ具合も激しいので、それでいやらしさを余計に感じさせてもくれるわけです。

その柔らかさは、ふわふわを通り越してトロトロといったものですから、パイズリされればムスコが泳いでいるような感覚です。普通にパイズリされるのとは違った感触で、その人でなければ、といったものにも感じました。

爆乳というよりも見た目的には長乳といった感じですから、かなり好みが分かれそうな気もしますが、その気持ちよさを体験してみても損はない、といった感じもします。ちょうどいい具合の垂れ度の人を見つける方が、爆乳の人探すよりも難しい、なんて実際もあるのが辛いところです。

うるうるとした瞳で惹きこむ熟女デリヘル嬢

熟女デリヘルからやって来たのは、こんな人ホントにいたのかと思わせるほど、綺麗さが突出した風俗嬢でした。いるところにはいるもんなんだと、改めて感じさせられました。スレンダーな体は美脚も揃って豪華なものでしたし、それよりも印象的だったのはその瞳です。

うるうるとしたものですから、それこそ生気溢れる若々しいものだったのです。もちろん年に似合わず肌も綺麗な人でしたが、それよりも瞳のほうがより印象的だったわけです。そんなですから、ちょいと見詰められれば、つい惹きこまれてしまうことは避けられませんでした。

こちらを責めながらもそんな視線を投げかけてきますし、逆に攻められても歪めながらもその視線を投げてくる、といった具合でした。大人の色気ある女の魅力でどんどん責めてくる、そんな感じの人でした。

そういう人相手だと、こちらのイキ具合もいいもんで、発射するにもかなり勢いよく、なんてことになりました。勢いよく出したせいか、気持ちのいい余韻も残ったままでしたから、なんだか余計に印象深いものとなりました。